スタジオ撮影の巻

  • 2014.03.12 Wednesday
  • 02:59
 ココは世田谷にある、ステキなスタジオ。
 3/25(火)判佝任茲衄売予定の
 The Best of Dog goods の撮影に来たのさっ!

 スタジオ内は撮影用のアイテムがいっぱいあったぞ…
 ちょっと探検して落ち着いたおいら。
 
 

 ノー天気なロダン選手(左)と、余裕のおいら。
 撮影時は首輪もリードも外すから、
 ロッタンの弾け具合が気になるなぁ、、、
 

 かーさん、心配するな! 
 おいらがなんとかするよ、まかせとけっ手

 家では絶対あり得ない図。
 ふかふかで眠くなっちゃったよ…

 天気がよくて、テラスが気持ちよかった撮影。
 都会のニオイも満喫したぞっ!

 雑誌には厳選された色々なアイテムが掲載されるらしい。
 発行されたら、報告するよ〜犬
 
 


 

TOYOTA DOG サークル マット編

  • 2014.03.10 Monday
  • 02:44
 1月にTOYOTA DOG サークルの撮影に行った時のサイトがアップされました。
 コチラです!
 歳相応なのか、どっしり構えて貫禄のあるブラン。
 やっぱりプロが撮ると違いますよね〜
 恥ずかしながら、アタクシも載っております。。。
 レフ板効果か、シワが目立たず大満足(その反応でいいのか?)
 抜け毛対策は、ニトムズのコロコロは必須ですが、
 洗ったら乾きやすいマットなどがあるととても重宝します!

 

掲載されました。

  • 2014.01.25 Saturday
  • 02:05
  PetLIVESさんの人気コーナー
 「みんなのPLスタイル」に紹介されました!
 サイトはコチラ
 お話をいただいた時に、何を書こうかと迷いましたが、
 親バカ全開となりました
 犬と暮らしている方達はそれぞれ沢山の思いがあると思います。
 皆さん、日本一の親バカを目指して
 いつまでも愛犬と楽しく暮らしましょう〜 \(^o^)/

 

眩しかった撮影

  • 2014.01.23 Thursday
  • 23:49

 朝、7時に家を出て、超大渋滞の東名と首都高を抜けて
 到着したのは、お台場。

 今日は撮影に呼ばれているおいら。
 すごく快晴で気持ちいい日だったけど、
 眩しくて、レフ版もキラキラさっ!
 目がほそ〜くなっちゃったおいら。
 目が普通の大きさになりますか〜? って
 お日様に向かってはムリです〜

 かーさんも単独でスチール撮影
 ラフな服装で、、って言われて、
 フツーの散歩の格好で行くことないでしょ、、、
 求む、かーさんのスタイリストさん。

 人間用のランチはこんなに豪華だったんだって。
 おいらは、茹で肉やいつもと違う味のゴハンがご褒美だったのさっ!
 

 フリスビーで遊ぶ、の図。
 フリスビーする時はホントはオフリードだけど、
 撮影はリードをかーさんが持ってやってたよ。
 みたことないソフトフリスビーにおいらは大興奮!
 いい写真が撮れたかなぁ、、、
 公開されたら、また、報告するね〜

 

RETRIEVER Vol.73

  • 2013.10.24 Thursday
  • 12:30

 只今発売中、レト飼い必見の雑誌「RETRIEVER Vol.73」
 

 今回の特集は、
 ゴハンにまつわる色々なことが書かれているので、
 レト飼い以外の方にも、お勧めです!
 そして、ダイエット中のワンコもご覧あれ〜

  アタシね〜、こんなにおっきい写真で載せてもらったんだ〜
   どぉ? 美人さんでしょ〜

   撮影の時の様子は、コチラ

  前脚で持っているお茶碗は自前のステンレスの器。
   人間お料理用のだから、目盛りが付いていて
   便利だってかーさんが言ってた。

   左ページ下の緑の楕円形のグッズは、
   アタシもお遊びの時に使ってる早食い防止のお茶碗(!?)
   ちょっとイライラするのよね〜

  おいらも写ってるよ〜!
   本当は鼻パクの画像の予定だったんだけど、
   あまりにも瞬速で食べちゃうから
   オヤツを頭に乗せてみたんだ〜。これは撮影成功!

 

  他にもちょこちょこロッタンとかーさんと一緒に
   トリックしているとことか載ってるよ。
   

   今は食欲の秋だけど、おいら達は1年中秋だね
   でも、オヤツはタダではもらえないのさっ。
   何かコマンドができた時のご褒美だから、
   早くなんか言って〜

パピーの時の思い出

  • 2013.10.22 Tuesday
  • 12:10


「この秋、愛犬と一泊旅行にでかけてみませんか? 詳しくは、こちら
 
 っと、TOYOTAの広告が最近Webで表示されるのを良くみかけます。
 ポチっと押すと、TOYOTA DOG サークルのページに移動します。
 で、このページ、ブランとパピーだった時のロダンがバナーになっています!
 (ロダンを支えているのはアタクシの手)
 夏の暑い日、ロダンが我が家に来て2週間目の生後11週の時にいただいたお仕事で、
 今見ると、こんな小さい時あったんだ… と思います
 こちらの写真を記念に欲しいところなのですが、版権がTOYOTAにあるのでデータが手元にありません。
 なので、画面コピーをして保存しています(悲)

 撮影時には、まったく動じることなく見事なモデルっぷりを発揮したロダン。
 お仕事モードに入ると、パリッと表情が変わるブラン。

 愛犬となにかを一緒にできるのは、本当に楽しいです。
 んーー、来月は休業日を作って1泊旅行に行こうと思います!


リンク先Webページは随時更新されています。このブログ内容から変更になっている場合もあります。
 

 

犬めくり2014

  • 2013.09.20 Friday
  • 17:36

 来年の犬めくりカレンダーの写真応募で選ばれて、
 カミン社からカレンダーが送られてきました!
 予想に反して、この写真が採用になっていました^^
 応募は1人5枚できますが、この写真だけが2頭で写っていて、
 この写真だけが、ダンナが撮った写真。
 (アタクシが撮ったのはボツ、ね…)
 
 
 今年、ロダン(右)が犬生初犬かきした記念のショットでした^^
 来年は、元旦から大晦日まで、7/16かな

TOYOTA DOG サークル Wish編

  • 2013.09.16 Monday
  • 00:23

 7月に行われた撮影風景。(ブログはコチラ)
 9月に入ってから、TOYOTA DOG サークルの
 イヌにやさしい車、Wish にブランとロダンが掲載されました。
 昨年末もWishでの撮影があったのですが、
 最新モデルの車で再度撮影でした。
 あつーい中、ブランは短時間でポーズを次々に決めて、とっても優秀
 そして、なによりもとても嬉しそうな様子で
 遠足のような時間を過ごしました。

 
 

 こちらは影武者ロダン選手。
 
 
 本犬達は多くの人に囲まれて、
 おりこー!いいこー!かわいいー!と、ちやほやされて、
 散歩とは違うお出かけで、とても良い経験になりました。
 色々なことに動じないお二方。
 おかげで、私が社会化する機会が増えました。
 ブランとロダンに感謝
 みんな、安全で楽しいドライブができますように!
 

 

 

ONE BRAND 47号

  • 2013.09.10 Tuesday
  • 01:46

 犬の情報誌(フリーペーパー)のONE BRAND 47号。
 こちらに紹介されている、「めざせ!スリムわん」Webはコチラ
 一緒にレッスンしたピース君が掲載されました。
 取材があった7月は34kgありましたが、
 今は31kgになり、順調にダイエットが進んでいます。
 
 お散歩も遊びも沢山して、家族と一緒にがんばってますよ〜
 めざせ、28kg!!! 応援しています
 

い〜んですU^エ^U

  • 2013.09.02 Monday
  • 16:49


 えへ
 なんでこんなに笑顔かっていうと、、、
 今日は雑誌の撮影なのさっ!

 前回の撮影の時はケガしてたから辞退しちゃったけど、
 今回は万全の体調だし、
 暑くて散歩も控えめなおいらは、
 このお仕事にノリノリなのさ〜
 

 こんなにカワイイ犬型ビスケットと一緒に、
 いざ、撮影開始!

 今回は食べるシーンの撮影
 い〜んですか!? そんなに楽しいお仕事で
 い〜んです

 あ、器は食べられませぬ。

 得意のトリックもご披露さ〜
 ロッタンとのシンクロトリックは、
 「お口キレイ」「バイバイ」「スピン」
 ロダン選手の最新シングル技は、「イヤイヤいや〜ん ♡ 」
 どんな記事になるのかは発売されてからのお楽しみ〜^^
 こんなことでもないと、オヤツ沢山食べられないもんね。
 食べる撮影のご依頼、これからも大歓迎なおいらでした。
 ふ〜、よく食べたっ

 

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

ウェザーニュース

Book shelf

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM